Pastel Color Accesaries

春が来そうですが、まだもう少し10℃を下回る日はありそう。。( -.-) =з
でも、春らしい格好がしたい!という人には、バッグやシューズ!
パステル小物とのコーデのポイントも一緒に紹介
(ニュースソースはこちら

 パステルバッグ+ミニワンピ+レースアップブーツ

main.original.466x530

バッグはシャネル。エッジーなスタイル。

 パステルバッグ+パステルTシャツ+派手カラー

main.original.466x530 (1)

パステル+パステルはもちろん相性抜群ですが、実は真っ赤なんかも相性はいいのです。
これは上下セットの真っ赤スーツなので、なかなか真似は難しいけれど、バッグやシューズをビビッドカラーにして、服をパステルカラーにするというのでもよさそう。

 パステルバッグ+フェミニンスタイル

main.original.466x530 (2)
インナーがレトロなドットブラウス。とっても女性らしいスタイルです。

 パステルカラー+ホワイト

main.original.466x530 (3)
パステルピンクとホワイト中心の単色スタイル。パステルは膨張して見えるカラーだけれど、色の数を抑えるとまとまりが出る。

 パステル+パステル

main.original.466x530 (4)

パステルピンクのバッグにパステルグレーの組み合わせ。パステル+パステルはやっぱりしっくりきますね。

 パステル+ワインレッド

main.original.466x530 (5)
「真っ赤はちょっと。。」と言う人にはワインレッド。
色の路線が同じパステルピンクとならワンレッドもしっくりきます。

 オールパステル

main.original.466x530 (6)
全身パステルでまとめるなら、シューズはブラックが入っているものが○。
ぼやっとしたパステルカラーを引き締めてくれます。
こういうパステルカラーのグラデーションのコーデも素敵ですね。

 パステル×花柄

main.original.466x530 (7)
パステルに花柄、さらにその花と同じ色のバッグでまとまりを。

 ブラック+パステル

main.original.466x530 (8)
ブラック系のコーディネートに足元だけグレーパステルを。
今すぐできる、春色の取り入れ方。

 オフィススタイル

main.original.466x530 (9)
オフィススタイルにもパステルカラーのバッグを合わせるだけで明るい印象に!

 いつものスタイル+パステルパンプス

main.original.466x530 (10)
ベージュのコートにタートルネック、ジーンズ、というウィンタースタイルにパステルのパンプスを合わせるだけで春スタイル!

 スポーティー

main.original.466x530 (11)

ジーンズとスニーカーにはあえてかっちりしたバッグを。

 まとめ

この季節は、パステルを取り入れるなら小物が正解。寒いからねw

もう3月なので、そろそろあまり冬っぽい格好は違和感が出てきそうですが、寒い日はやっぱり厚手のセーターにコートですよね。

小物なら寒そうに見えることもないですね。

ただ、グレーは取り入れやすいパステルカラーかなと思います。グレーにパステルがあるのかはちょっと微妙なところだけれど(A;´・ω・)、淡いグレーがパステルっぽいのかなと思います。

グレーであれば、冬にも着るカラーなので、うまく春へとシフトさせてくれそう。長く着れそうですね。冬から春へずっと着られる春らしいアイテムなら、淡いグレー(パステルグレー)がおすすめ

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す