Sweat + Shirt


(スウェット、ブーツ:H&M、パンツ:ZARA 、シャツ:不明(メンズ)、時計:Michael Kors)

ズバリ、この前紹介したおしゃれなママへ。週末のおすすめコーディネート。 | Chic Hackerのこのコーデ↓の真似ですw

このスウェットは去年のもので、なんかもう、部屋着に降格かなと思っていたんだけど、シャツとの組み合わせがしたくなったのでw

この、グレーのスウェット、白いシャツ、ブラックパンツが色の組み合わせとしていいですよね。

でもスウェットはあまりオーバーサイズじゃない方がきちんとしますね。

グレーのスウェットはやっぱり、部屋着のイメージが強くなってしまいますが、シャツとブラックパンツに合わせるとぐっときちんと感がアップですね。

クローゼットにあるアイテムが蘇るコーデです!

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す