Mom on a Date


いつぞやのコーデ。
ちょっとやりすぎた。。かな。。(;´ェ`)
でも、たまには思い切りハメを外しても。息抜きしても。 パリジェンヌ気分に浸っても(♡u‿u)
そんな、ママじゃない日のコーデです。

タイツはMy Little Boxの2月ボックスに入ってたバックにラインとリボンの付いたもの。

残念ながら、一回履いたら伝線しました。。(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾  ༘ؓ ँั๊ྃ

ちょっと生地(?)は弱い感じです。2回以上履くのは難しいんじゃないかな。

ただ、バックラインはかなりアクセントになりますね。縦のラインが後ろから見た時の脚を綺麗にみせてくれます。

これくらいの厚さのタイツというかストッキングはブラックだとセクシーに見えるので、リボンがあっても甘くありません。

可愛かったのにな。。。 また買おうかな。。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す