The City Bakery

話題の(?)The City Bakeryへ行ってみました(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
THE CITY BAKERY

行ったのは品川店(他に広尾、梅田)。
品川駅のアトレに入ってます。


ランチは11:00からですが、カフェは8:00から。
入り口向かって右側が食事席、左側がカフェ席で、11:00からはカフェ利用はカフェ席のみになるそうです。


↑アールグレイをオーダー。
アールグレイに少しミントかシトラスが入ってる感じ。
クロワッサンは人気で1人2個まで。
バターと甘さが濃厚だけどとっても美味しいですすˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ 


↑カフェラテ。
もうラテアートは常識みたいですね。
見慣れてても嬉しいけど(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

本当は売りのホットチョコレートをオーダーするべきだったのだと思うけど、ニューヨーク発のカフェってことで遠慮しましたw
(アメリカのものってものすごくあま〜いので)


↑店内とベーカリー類。
クッキーが大きい(。´艸`。)

雰囲気もおしゃれな、海外っぽい雰囲気。
価格帯はスタバよりちょっとだけ高めな感じ。

駅ビルということもあってか、子供は少ないけれど、人の出入りは激しいので、子連れの肩身が狭いってことは少なそうです(●⁰౪⁰●)

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す