Samsung’s Fitness Band


Samsungの新しいフィットネスバンド、Fitがかわいいくて機能も充実しているとファッションサイトでも評判らしいです。
ニュースソース↓
Samsung Gear Fit – New Fitness Band 2014

フィットネスバンドにはかつてない機能

フィットネスバンドだけれど、スマートフォンにかかってきた電話や受信したメッセージをこのリストバンドで確認可能なんだとか。

もちろん、歩数、睡眠のデータも取ってくれ、さらには心拍数も記録されるとか。
他のフィットネスバンドも心拍数まで測れるのはこのSamsungのFitとBasicのB1↓のみだとか。


Mobile Basis

発売に関する情報

発売は4月11日。
今のところAndroidのスマホにしか対応しないみたいですが。

まとめ

Appleからも時計タイプのデバイスが発売されるという話だけれど、どうなんでしょう?

携帯サイズの方が使い勝手が良さそう。こういうのはある程度の大きさはあった方が使いやすい気がしますよね。

もちろん、まだスマホのサブ的な使い方なんだろうけど。

そのうちみんな持つのかな。。

ファッションでもそうだけれど、「最新」すぎるものをあまりに早くから使いこなすとなんか浮いちゃいそうで抵抗があります。。

しばらく静観しよう。。w

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す