Being Sick… Not Chic…

ダジャレみたいなタイトルですが、昨日から謎(?)の体調不良。。
微熱、吐き気、頭痛、倦怠感。。
関係者のみなさまにはご迷惑おかけしておりますm(_ _)m

だいぶマシにはなってきましたので、ブログも再開していきます(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

そうそう、ブロガー登録しているHot Mama&Kidsのファッション誌SAKURAが贈るWebサイト | HotMamaTown ホットママタウンさんからサンプルが届きました(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*


メリットのシャンプーとリンスのセット。
CMしてますね(●⁰౪⁰●)

まだ使ってないんですが、メリットと言えば、昔、リンスインシャンプー時代に父が愛用していましたw
フケにすごくいいみたいでした。
なので、CMで地肌にいいと言っているのも納得というか、いいんだろうなっていう期待。

またレビューしてみたいと思います(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す