Sweat Pants Rocker

本日は人生初の東京ドームシティへヾ(◍’౪`◍)ノ゛

旦那様が後楽園で用事があるので、それまでの時間を東京ドームシティで過ごしてみようというのがきっかけ。

子供連れが過ごしやすい施設になった!との噂は聞いていたけど、確かにそうでした!


↑アソビーノっていうキッズルーム。
一時間900円(大人も子供も)でいろんな遊び場、おもちゃがありました。
何時間でもいれそう。


↑遊園地ゾーンは言うまでもないですよね。
入場料はいらないけど、乗り物ごとにチケットを買うシステム(フリーパスもあり)。
すぐお金飛んでく〜(。σω-。)⋆*ೃ:.✧

でも、知らなかったけど、お店も充実してるんですね。もちろんレストランも。
無印、ユニクロ、マツキヨ、成城石井にスタバ、郵便局まであってビックリでした。
(他にもいろいろあります)

お金はあっという間に飛んで行くけどw、子供は楽しいんだろうなぁ。満足そうでした。

子供は遊べるし、ママは買い物できるしっていうのが売りかな?確かにそうですね。パパは知らんけどもw

で、今日の服w
タイトルは服のことw


この前買った(→意外と難しい!スウェットパンツの選び方 | Chic Hacker)スエットパンツをライダースジャケットに合わせてみた。

分かりにくいけど、リップを真っ赤にしてみました。

次はヒールに合わせて着たいな(●⁰౪⁰●)

ライダースジャケット:ASOS、スエット:Zara、パンツ、ブーツ:H&M

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す