&Premium


本日発売の&Premium No. 04 、今月も楽しみに待っていました!

今月号の特集は「新・東京ガイド」。外国人の行きたい東京、東京ビギナーが行く東京、ローカルな人から見た東京と、ちょっと違う目で東京を見ようというもの。

まさに、ビギナーにも、住んでる人にも役に立ちそうな特集です!

外国人の目線で紹介されているコーナーでは、説明が英語でも併記してあったり、ローカルエキスパートの情報発信を売りにしている旅行者向け情報サイトTime Out Tokyoからのコメントもあったり。

Time Outっていう情報サイト知らなかった!
それだけでもものすごく有意義な情報!(ロンドンから始まり、今は世界40都市以上のサイトがあるそう)。

もう15年近く東京に住んでいる私も、「ここ行こう」とか「いつも通るのにこんなところ知らなかった」というところがたくさんありました。

来月は、実家から両親が遊びに来るので参考にしたい!というか、かなり参考になりそう(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

どんな人が読んでも新しい、ワクワクするような発見や情報が詰まってること間違いなしです!
ヾ(◍’౪`◍)ノ゛

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す