Floral

春と言えばやっぱり花柄。
毎年春になると花柄をみんな着だしますが、今年の花柄はどんな感じなのかチェックしてみました。

 ポイントは黒地

e
Atlantic-Pacific
花柄のコートは Oscar De La Renta
3
↑”Atlantic-Pacific
コートはRed Valentino。
hn01

↑”Framboise Fashion
花柄のセットアップはWarehouse。

28c5609a7651a78b29a7f7948a392005
fabsugar.com

Hbz-street-style-nyfw14-day5-03-md
Harper’s Bazzar

Hbz-street-style-nyfw14-day4-08-lg
Harper’s Bazzar

黒地というのが多いですね。花もはっきりとしたものよりはぼんやりとしていて、埋め尽くされている感じの印象のものが多いです。色々なカラーが入っているものも多い。
黒地に花柄は派手になりがち。特に、使われているカラーが多いとなおさら。
派手になりすぎないようにするには、色の数が少ないものを選ぶことですかね。
あまりいろんな色が使われていて、咲き乱れてる感じの花柄は着こなしも乱れがちw。

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す