iPhone App | Rookie

今日は(も)写真加工アプリの紹介☻
これまで幾つかこういうアプリを紹介してきたけど、これは本当にいいです!

もう、これがあったら、他はいらないと思う。
本当に全てが詰まってて、至れり尽くせりヾ(◍’౪`◍)ノ゛
そして無料!

基本の加工機能

・写真撮影
・フィルター
・文字入れ
・フレーム
・スタンプ
・その他、トリミング、露出補正など

*フィルター、スタンプは有料のものもあり、フレームは全て有料

それぞれの機能が本格的

フィルターが豊富、クオリティもいい


↑このデモ動画を見ると、よく分かりますが、フィルターの種類が多く、それぞれがすごくいいです。

やり直しのポイントが選べる


↑の赤い矢印のところがやり直しボタン。
②という数字は加工した回数。
この写真では、①フィルターをかける、②文字をいれるという加工をしました。
やり直しボタンをタップすると、


ちょっと見えにくいけど、オリジナルから①フィルターをかけた画像、②(フィルター+)テキストを入れた画像が並んでいます。

加工前のオリジナル写真にも、①のフィルターをかけたところまででも、好きなところからやり直しできる!

これ、地味に嬉しい(´◡`๑) 
色々やって、「やり直し」で降り出しに戻る(オリジナル写真に戻る)と、がっかりですよね。
例えば、最初にどのフィルターかけたかとか覚えてないし。

カメラの機能も充実


↑これがカメラモードの画面なんですが、タイマーや手ぶれ補正、ISOやホワイトバランスの調整機能まで!

ここまでくると、カメラに詳しくないと使いこなせないかもですが。。(-ω-;)

まとめ

他にも文字のカラーがすごく細かく選べたり、文字に輪郭がつけられたり、フォントの種類もとにかく豊富(フォントは有料のものは無し)

あと、スタンプも可愛いです。

これが無料ってすごいし、すごくいいので、このタイプの写真加工アプリはもういらなさそう☻

一応作品例w

↑フィルター、文字、スタンプ

(↑before)


↑フィルター


(↑before)

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す