Winter Fashion Inspiration

関東をはじめ、すごい雪が降りましたね。
2月は一年で一番寒い時期なので、当然と言えば当然かもしれないけれど、春はいつ来るんだろう。。
あと、1か月くらいは冬の装いなんでしょうか。
そろそろ、冬のコーディネートもマンネリしてきた今日この頃(A;´・ω・)
アラサー、ママに参考になりそうなコーデを集めてみました!
今日は、(特に関東の人は)お出かけ難しそうですが、明日以降、参考に!

 ブラックジーンズ

12497270023_5dcfd88265_o 12497277573_9ffedb7aeb_o

 

↑”Collage Vintage
ファー付きダッフルコートにスニーカー、カーディガン、Tシャツのコーデ。
かなり力抜いているように見えるけれど、おしゃれなのはなんでなんだろう。しかもTシャツはパンツイン。
一つ一つのアイテムもごくオーソドックスですよね。
このまますぐに真似できそう。

AndyTorresLayers6

↑”Style Scrapbook
ダメージブラックジーンズもトレンドですよね。このタイプのシューズも。
ジャケットが白っていうところが春に向かう時期の冬のコーデって感じです。

1778807-12-1392226424776

 

↑”sarastrand
こういうボアのキャップも最近よく見ます。チェックだなぁ。
ベージュって大人っぽいけどババクサクもなるので注意ですが、キャップというのは子供っぽいアイテムなのでうまい具合「大人っぽく」とどまってくれそう。

 ボーダー、ストライプ

AndyTorresStyligionStripes4
Style Scrapbook
最近はボーダーやストライプの「シマシマ」もよく見ます。
白×黒のボーダーワンピにブラウン(カーキ?)のジャケットというのは斬新。というかあまり思いつかないなぁ。
でも、考えたらブラックとホワイトだからどんなカラーでも相性はいいのかも。

140214f-copy

↑”Trine’s Wardrobe
ストライプのシャツも、春に向けて活躍する予感大。今年の春のトレンドになるんじゃないかという予感が私はしています。
スーツパンツに表情を付けているストライプ。こういう太目や複数の色が入っているストライプだとかなり主役級の存在感がありますね。

 ジーンズ

2-nyfw-weworewhat-camel-blue

↑”We Wore What
大人っぽいベージュのコートにライトブルーのセーターとヒール。
ジーンズも比較的ウォッシュがきいているカラーでくるぶし丈。
春はクロップ丈のパンツが定番ですが、今年はジーンズもクロップ丈のようですね。

LEFASHIONBLOGSWEDISHBLOGGERSTYLELEATHERDISTRESSEDDENIMLISAOLSSON1

 

 

↑”Le Fashion
こういう超ラフなスタイル好きだなぁ。
今年はジーンズの裾を折ってショートブーツの外に出すのがトレンドですよね。
このコーデはライダースジャケットでとことんワイルド。
私はこういうワイルドなママになりたい(勝手になれ)

 スカート

9cddd41abd4e473d17723b7ad0d777ad

 

Always Judging
ミディアム丈のスカート。ブラックが多いコーデでも、ジャケットを白にすると春の予感のコーデになりますね。
ショートブーツからちらっと靴下を見せるっていうのも真似したい。

 スウェットパンツ

jourlook_uniqlo3-490x735
Journelles
スウェットパンツにデニムシャツを合わせるとは!
結構勇気のいるコーデではあります。。下半身はカジュアル、上半身はかっちり目というコーデかな。

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す