Drive

今日は祝日。
でも連休でもなんでもない。そして天気は寒くて、どんより(๑•̌з•̑๑)੭ु⁾⁾  ༘ؓ ँั๊ྃ

でもせっかくのお休みだから何かしたい!
ということで、出かけたのがこちら

海老名サービスエリア!

車だから寒くないし、天気も関係なし!
ドライブして、ランチを楽しんできました(。´艸`。)

色んな飲食店が入っていることでも有名ですよね。


↑雄華樓の黒豚まん。大きくて美味しい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*


↑旦那様は紅虎餃子房の白胡麻坦々麺。


↑息子は子どもミートパスタ



↑はらドーナツもありました。
素朴な味でとっても美味しい。
お土産にも買っちゃったˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

ほかにもカフェや31アイスクリームなど色々食べたり飲んだり、家族で満喫ヾ(◍’౪`◍)ノ゛

まとめ

こういう季節のこういうお休みに、サービスエリアを目標に出かけるのはとっても良かった!

お土産も販売されているので、観光気分にもなれますw

今日はちょっと時間が無かったので海老名でしたが、もう少し時間があれば、いつもは行かない方面に出かけたい!

あと、インターチェンジから近い温泉へ日帰りっていうのもやりたいねと話しています(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

休みだからって無理に出かけなくてもいいけれど、気負わず気軽にちょこっと出かけたい。

そんな日にオススメ(•’ε’• ۶)۶””*✲゚*。⋆

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す