Book for Kids Birthday Party

以前、子どものバースデーのデコレーション画像をまとめましたが↓

Kids Birthday IdeaChic Hacker | Chic Hacker

とってもいい本を見つけました!

簡単なのにセンスがいい! はじめてのお誕生会 (講談社の実用BOOK):Amazon.co.jp:本

まさに探してたやつ!
全体のデコレーション系とお誕生会の開き方の性別によって内容が大きく変わるものは男の子向け、女の子向けと別けて紹介。

フード系や誕生会中に行うゲームなどは男女の別なく紹介されています。

どれも簡単で、使うペーパーや紙コップなどを変えれば男の子でも女の子でも使える、応用が利くアイデアが満載!

そしてかわいい!

海外の画像はとってもかわいいのですが、真似するとなるとちょっと気が引けてしまうものも多いのも事実。

でもこの本は、今までには無い、ちょっと海外っぽいアイデアを日本の100円ショップや300円ショップ、ホームセンターなどで手軽に買える商品で紹介されています。

とても簡単だけど、見栄えのするフードのレシピも載っていて、もう至れり尽くせり。

お誕生会は開かなくても、気軽にちょこっとできそうなアイデアがいっぱいで、自分なりのアレンジも色々妄想しています(〃艸〃)

また実践結果、今週末か来週始めにアップします(●’ω’σ)σணღ*

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す