Floral Friday | Mimosa and Tea Time

今週のお花はミモザ。
プチプチっとした黄色い花と葉の色バランスが何ともいえない(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

でも、こういう野草っぽい花はバケツみたいな花瓶にどさっとたくさん生けてある方がいいのかも
(-∀-`;)

写真の撮り方の問題かしら(* _ω_)…
(難しかった。。)

でも、好きなお花なのでテンション上がります\(^o^)/

そして、Lupiciaの紅茶、ベルエポック。
「良き時代」って意味かな。

ダージリンベースのオーソドックスな味だそう。とっても美味しい(*・ε・*)

朝から、ゆったりといい時間を過ごさせてもらいました(*☻-☻*)

そんな優雅な時間が過ごせるのも多分もう少し。
旦那様がそろそろ仕事復帰するので。

嬉しいけれど、ちょっとさみしい。
まさに「良き時代」w

ま、復帰してもらわないと困るけれどね(-ω-;)

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す