InstaDisney

昨日は突然、「ディズニーランドに行こう」となり、
9時過ぎから準備してGO→
天気予報が外れ(?)曇りで寒かった!!
最初暖かいか?と思ってたけどどんどん寒くなりました(-ω-;)

そんな今回のディズニーランドでは、「写真をいっぱい撮ろう」をテーマに過ごしてみました☻

Instagram (@chiexxc)の写真をまとめておきます。














いつもの自分なら気付かないようなところに注目したつもり。
カエルの足跡はトゥーンタウンのゴーコースター、
木の葉の間から見えるシンデレラ城はスイスツリーハウスから、モザイク画っぽいのはシンデレラ城。

結構混んでたけど、入ったことないアトラクションにも行けて結構満足(o´ェ`o)ゞ

やはり、子供の身長が1mを越えてくると乗れるアトラクションが増えて楽しい。

ビッグサンダーマウンテンもスペースマウンテンも乗れました!

成長したね♡

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す