Outfit Inspiration

気になった、参考にしてみたいコーディネートをピックアップしてみました。
週末の(まだ早い?w)参考に。

Low-res-
THE FASHIONGUITART
今シーズン、ちょいちょい見るジャケットオンジャケット。
コートにライダースジャケットはなかなか難しそうだけど、全体的にカジュアルに仕上げるのがコツ。

1778807-9-1390318976631
↑”sarastrand
ダメージデニムの半端な丈が今年っぽい。

AndyHeart_01
Andy Heart
久しぶりにスニーカーも履きたい。

ny2web
Peace Love Shea
スエットにだぼっとしたデニムにブーツっていう力の抜けたコーデがいい。
このジーンズは裾が絞ってある、なかなか手を出しにくいデザインだけどw
Rag&Boneのデニムです。

12054815696_e0f57d49ce_o
eat. sleep. wear.
ブラックが多い冬、白もそろそろ欲しくなってきました。

1b7a43d953a43b7949ebaba185549c77
↑だぼだぼのダメージデニムにジャストサイズのジャケットにヒール。
こういうバランス、いいですね。やっぱりオーバーサイズデニムにヒールは黄金ペア。

e4e76730523682ae77e1b87cec285e84
こちらもデニムにヒールだけど、コートもボリューミーなコーデ。
これもかわいい。

「週末に着たい」ようなコーデをイメージして、気になったスタイルをピックアップしてみました。
いつもは、テーマを絞ってアップしていますが、今日は特に共通のテーマはなし。
結果、ほぼジーンズになりましたが(A;´・ω・)

ファッションウィーク前のこの時期、春物がまだ出揃わず、出たとしてもまだ季節外れなので、
ブロガーさん達のコーデに新しいトレンドは特に見られません。

みんな好きな服を好きに着ている感じ。トレンドもそれほど気にしている感もなかったり。
なので共通点もないし、目新しいものもない。
ブロガーさんの更新頻度も下がりがちな時期でもあります。

ただ逆を言えば、各ブロガーの個性が出る時期といえばそうですが。

トレンドは気になるし、はやく次の季節に移ってほしいと思う時期でもありますが、トレンドを追いかけるだけではなく、自分らしく取り入れるということを考えることも大切。
トレンドハンティングはクールダウンして、「自分のスタイル」を考えなさいというこということかなと私は思っています。

とりあえず、今週末はデニムにヒールにしよう。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す