Tailored Pants

チェスターコートの流れからか、タックパンツが気になるこの春。。。
オフィスルックにも使えるスーツっぽいパンツは1つはほしいアイテム。

 +ブレザー

suit5-kopie
↑”Raspberry & Rouge
71f48f6fc3d4023a2e0ca79dbd80c717

7627e74408f7cbfb4e55b760f433c0ab

 

 

ブレザーとパンツの普通のスーツスタイルも、インナーをTシャツにしたり、靴をカジュアルにしたり、スカーフを巻くなどでオフィスルックにならない!

 +コート

Simply slouchy fash-n-chips
Fash n Chips
これはだいぶルーズなシルエットのパンツなのでなかなか難しいのですが、
レギュラータイプのタックパンツとチェスターコートでもしっくりいきそう。

 +ボンバージャケット

cc3c1e99f7187767d2364cc4658e5d1b
お腹を見せるかどうかは別としてw
スーツっぽいアイテムにあえてものすごくカジュアルなものを合わせるのも今年っぽい。

 H&M

スーツっぽいパンツを探していたら、H&Mが充実していたので紹介。

hmprod (2)
スーツパンツ 

hmprod (4)
スーツパンツ
絞ってあるのはいろいろ遊べて面白そう。

ヒールでもいいけれど、上の「+ブレザー」のとこの写真でも履いてるようなスエードのシューズに合いそう。

hmprod (1)
リヨセルパンツ

H&Mならブレザーとセットで買っておいてもいいかも。

春は何かとスーツ着ますしね。入園式入学式とか。
もちろんオフィスにも使える。

ブラックのオーソドックスな生地(てかてかしていないやつ)ならムートンブーツでも合うんじゃないかなとか思うんですが。。冒険しすぎかしらw

とにかく、オンオフ両方つかえるスーツパンツ、タックパンツはこの春買いです!

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す