&Premium 03

創刊号を以前に紹介していましたが(→&Premium)、今月号はその特集がすごいので紹介!

「美味しいパン」


男の人から言わせると、「女の人ってみんなパン好き」なんだそうですがw、
「だって美味しいじゃん!」としか言いようがない。

パン屋さんの雰囲気も好きなのかもしれない。なんかおしゃれな雰囲気のお店多いし(〃艸〃)

で、&Premiumに話を戻すとw、このパン特集のどこがすごいって、連載記事以外は雑誌全部が「パン」なんです!

「特集」って言ったって、最初の10ページくらいのみで、あとはそれに薄っすら関連するんだかしないんだかな記事が並んでるのが雑誌のイメージだったのに。

そして、内容が濃い!これ一冊がそのまま本になると思う。

いろんなお店のバケットだけを、4ページにわたって断面図まで入れて解説してたり。(食パンも)

いろんな方のお気に入りのパン、&Premiumが選ぶ美味しいパン屋さんも紹介されてるんだけど、セブンのパンあり、チェーン店ありで、「本当に美味しいパン」を紹介しようという意気込みが伝わります!

もちろん、チェーンでもなく、支店もないような、「本場フランスのブーランジェリーで修行したオーナーが・・・」みたいな本格、本気な、雑誌でよく見るパン屋さんも紹介されてます。

そしてパンのお供(ジャムやチーズなど)も豊富に紹介。

個人的にはベーグルの美味しいトッピング集が嬉しかったですね。

別にパンに詳しくなりたい訳ではなくとも、毎朝、素敵な朝食が食べられるようになりそうです((o(´∀`)

&Premiumウェブサイト↓
&Premium | アンド プレミアム | マガジンワールド

Amazon↓
& Premium (アンド プレミアム) 2014年 03月号 [雑誌]:Amazon.co.jp:本

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す