My Little Box|January

2014-01-16 05.50.34
今月も、やってきました、My Little Box。
中身を紹介していきます。

今月のテーマは”Smile”。

2014-01-16 05.51.02
UNIXでのケラスターゼのヘアエステの無料体験チケットが入っていました。
(2014年2月末まで)

2014-01-16 05.52.37
これがすべての中身。

コスメは、
ケラスターゼ ソワンオレオリラックス(洗い流さないトリートメント)
ブルジョワBBグロス
エッフェオーガニック モイスチャーフェイスマスク

雑貨は、
レザーのリボンバレッタ
Smileの文字モチーフのネックレス
今年の手帳

でした。

2014-01-16 06.01.26
ネックレスはこんな感じ。
2014-01-16 06.00.44
手帳の中身はこんな感じです。
見開き1週間。ダイアリーにもスケジュール帳にもなりそう。

こすめは、全部うれしいアイテム!
エッフェオーガニックって知らなかったけれど、よかったら自分で買おうかな。
同封されていた説明によれば、「ヨガのように心と体のバランスを整えてくれます」だそう!
これは試さなくては。。

冊子の方は、いろいろなブロガーが自分のお気に入りを紹介していて楽しげでした。
パリのこの時期のファッションについてもちらっと。
いつも通り、「もっと丁寧に暮らそう」と思わせる冊子。
なんか、こう、「ちゃんと」一息つく時間って必要だって思うんですよね、これが届くと。
すぐ忘れちゃうんだけどw

これを機会に、ちゃんと日記つけてみようかな。
やっぱり、日々の反省とういうか、そうやって、「ちゃんと」自分を見つめる時間が必要ですよね。
仕事でもプライベートでも、一人の人間として。

My Little Box



 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す