Sneakers|Winter

スニーカーのトレンドは今に始まったことではありませんが、
冬のスニーカースタイルは春夏(秋)とは違う履き方があった!
まずは、ブロガーたちの着こなしを見てみましょ( 'ェ')

balance5-kopie
 “Raspberry & Rouge

DSC_5440-710x911
 “Lovely By Lucy

11849818635_68e6551a3b_o
 “Collage Vintage

IMG_6035
↑ “A Portable Package

cas 073
↑ “Atlantic-Pacific

11440297585_a74421e3b6_o
 “eat. sleep. wear.
スニーカーはjoie。

 結論

結論て。。w
でも、それくらい簡潔というかはっきりしている気がして。

「スニーカー=ブーツ」
これです!w

これまで季節のスニーカースタイルってカジュアルで、スニーカーに合わせたコーディネートというか、
スニーカーのためのコーディネートだったけれど、
上のどのスタイルも、スニーカーの代わりにブーツ(ショート)を合わせても全く違和感がないと思う。
「ブーツでもいいけど今日はあえてスニーカーを合わせた」って感じがします。

秋になってブーツのコーディネートが断然増えたけれど、やっぱりスニーカーも履こうって感じがうかがえます。

なので、そういうのを考えると、買うならブラック、そして、
ハイカット(くるぶしまであるタイプ)ならなおさら合わせやすいんじゃないかなと思います。

スニーカーはレザーパンツやレザースカートのロック感を抑えてくれるという意味でも取り入れやすい!

トレンドのチェスターコートとの相性もよさそうだし、今、スニーカーなのかも!

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す