Flower



今日のお話はスイトピー(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
初めて買った。この時期なのね。
温室栽培でスーパーには季節感がほぼ無いけど、
お花屋さんにはある。。んだよね?
そうでもないのかしら(-ω-;)

いつもは週末にお花を買ってますが、
今日買ったのは、退院祝い☻
旦那様が約3週間の入院をへて退院♪(・ω・)ノ
めでたしめでたし。
(ちなみに首のヘルニアでした)

6人部屋だったので色々あったみたいです。
ちょっと痴呆が入ったおじいちゃんが夜奥さん
の名前を叫んだりとか。誰かのいびきとか。
本当にお疲れ様でした。

仕事復帰まであと一ヶ月。
ゆっくり休んでいただきたい。

と、思っていたら、明日までに、
息子のエプロンと三角巾が保育園で必要って
ことが昨日判明。。。
今日買いに行ってもらってました。。
私の見落としというか忘却です。。
も、申し訳ない(;≧д≦)

子供用のエプロンなんてどこで売ってるの?
ネット以外で。
東京ってそういうの割と分からない。
地方だと大抵、子供用のエプロンはあそこに
置いてあるだろうって検討付くし、
ほぼ間違い無くそこに置いてるんですけどね。

今回、最寄りのイオンも在庫無しで、
電車でちょっと離れたイトーヨーカドーまで
行って買ってきてくれました。

東京は何でもあるけどありすぎて
たどりつくまでが遠い気がする。。
(田舎もんw)

とにもかくにも、旦那様、ありがとう☻

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す