Gym Wear

新年の目標が、「ジムに通う」とか「ランニングをサボらない」とかいう人も多いのでは。
私も今年は、またヨガに通おうかなと思っています。
続けるための理由としても、やっぱりウエアはかわいい方がいい。
最近は以前にも増してかわいいスポーツウエアが増えたような気が。。
ちょうどかわいいウエアを見つけたので紹介。

 Vogue

Vogueの記事で、今月1か月、毎日かわいい1つづつスポーツウエアを紹介するというものがありました。
→”Let’s Get Physical! 31 Fantastically Cute Gym Looks
(↑のリンク先の写真下の”SEE THE SLIDESHOW”からすべての画像が見れます)

fitness-a-day-01_105737677887
 January 1
American Apparel のブラ、Nikeのトップス、Adidasのパンツとシューズ
fitness-a-day-02_105738461271
↑ January 2
Lolë のベスト、Gapのトップス、Y-3 のショートパンツとシューズ
fitness-a-day-03_105739511894
↑ January 3
Speedoの水着、ゴーグル、DKNYのパンツ、Célineのシューズ
fitness-a-day-04_105739862523
↑ January 4
Canada Gooseのジャケット、Pashkoのトップス、 NikeのパンツTommy Hilfiger のシューズ
fitness-a-day-05_105740841455
↑ January 5
Y-3のトップス、Cluのショートパンツ、Supergaシューズ

Vogueだけあって、なかなかお値段張るものも多いけど(A;´・ω・)、
見てるだけでも楽しいし、スポーツブランドのものは参考になりますね。
これからも更新が楽しみ!

 anima

最近、見つけたスポーツウエアブランド。
ワールドが展開しているブランドらしいです。→anima
main-noflash
ほら、おしゃれ↑w
ディレクターはWJKWのデザイナー、市川麻衣子さんだそうです。
オンラインショップはこちら→amima onlineshop

itemC5363009_019p1S2 itemC5343005_121p2S2 itemC5343001_172p1S2
なかなかかわいいです。
フェミニンを意識している感じかな。

個人的には最近NIKEがいいと思う(上のVogueで紹介されているパンツとか)。
かわいいといえば、やっぱりPumaだった気はするけれど、
最近はどこのスポーツメーカーもファッション性を意識していますよね。
まだまだ、意識して探さなければファッショナブルなスポーツウエアってないけれど、
だいぶ変わってきた気がする。
これからもいろいろ楽しみ♪

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す