For the Bargain Sale of ZARA

あくまでも、私の予想ですが(でも結構自信あるw)、明日からZARAのセールが始まるはず( *´艸`)♪
ということで、これまでいろんなブログを見てきて、「これは買い」ってものをピックアップしてみました。
ただ、ピックアップしているものも明日からすぐに値下げされるかは不明です。。

 アウター

0518251505_6_1_1
ファーフード付きパーカー
やっぱり、ファー付きのアイテムはかわいいし、これはトレンド問わずずっと着れそう。
MG_6165-copia1-682x1024
↑”The Blonde Salad“のキアラも来てます。これはMIMUSAYのだけど。

2197200700_6_1_1
ヒョウ柄ファーオーバーコート
バーゲンなら、ちょっと冒険アイテムもw
Leopard1
↑”Runway Hippie“でも同じものを着てるのを紹介しましたね。(→Leopard

 トップス

6394157405_6_1_1
デニムシャツ
ベーシックアイテムであるデニムシャツは持ってない人(私も。。)はぜひ!
STSC2910
↑”Style Scrapbook“みたいに、デニムオンデニムもいいかも!
(→Denim on Denim)

0264020800_6_1_1
プリントスウェットシャツ
3633020251_6_1_1
プリントスウェットシャツ
ちょっとパンクっぽい柄ものか、シンプルなロゴものがいいかなぁ。
年末年始のくつろぎスタイルにもいいかもですよね。
4low2 3401529_Legutóbb_frissítve159
スウェットの着こなしは”Sweatshirt“で紹介済み。
やっぱり一枚はほしいな。

liz2
↑”LIZZYVANDERLIGT“はちょいロックな着こなし。
Black Jeans“で紹介しました。
1822006812_6_1_1
Knit Sweater
こういうチャンキーなニット、温かいし、かわいいしで必須かも。
outfit_turtleneck_1
Sara Strand“みたいな着方したい(*´σー`)
その他タートルニットの着こなしは→Turtleneck

 ボトムス

4886250800_6_1_1
ペンシルスカート
やっぱり今年スカート買うならミディアム丈のペンシルでしょ!
IMG_8019
↑”A Portable Package“のこの、チャンキーニットとの組み合わせが今年っぽい!
その他のペンシルスカートのコーデは→Midi Skirt & Dressで。

4433203406_2_2_1
デニムバギーパンツ
やっぱり、今年は思いっきりダメージがきいたデニムが欲しい!
20前後に古着にはまってた人(私w)は懐かしい&クローゼットの奥にあるかも?
(私は処分していた。。。( ノД`))
IMG_8853 Res-Denim-6 4
↑このブログでも2回も取り上げてるw。
Ripped JeansRipped Jeans 2

 etc.

ネットでは日付が変わる深夜0時からスタートするはずですね。
いつもと同じなら。
今年の夏のバーゲンも金曜日からスタートだったし、
去年の冬も12月28日(金)からスタートだったというのが、私の自信の理由ですが、
もちろん確かな情報じゃないので違ったとしても怒らないでねw

夏のバーゲンもそうでしたが、時間がたつにつれて値段が下がっていくというのがルールのようなので、
待てば値下がりするけれど売り切れる可能性もそれほど大きくなるというジレンマw
着こなしが難しそうな冒険アイテム(と私は呼んでるw)は待って、待って、待って、半額以下で買う、
ベーシックな着回しできそう、着やすそうなアイテムは即買いが鉄則でしょうか。

夏のバーゲンでは最後8割引きくらいにまでなったジャケットもあったなぁ。
かなり個性的なアイテムだったけど。。。

ZARAの商品は半分が送料=ヨーロッパでは通常の値段が日本の価格の半額(!)なので、
半額以下で買えると満足感があります。個人的にはw

余談ですが、ZARAはデザインだけでなく、あの接客や経営スタイルも私は好き。
「値段はお手頃でもアルマーニと同じレベルの接客を」というのが理念としてあるらしく、
バーゲンでも、お店の前に立って大きな声での呼びかけみたいなのは絶対にしないですよね。
ああいうところが好きです。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す