Merry Christmas!!

ちょっと更新が滞っていました(A;´・ω・)
ものすごくバタバタだったこの週末。
色々あった(その色々は後半に書きます)週末ですが、パーティーはしました。

 おすすめパーティーアイテム

PicMonkey Collage

ケーキスタンドを使用するのを忘れるという余裕の無さ。。
ケーキはエコール・クリオロダイエット・レアチーズ・フレーズ・ノエル
生クリームが苦手な息子のためにチーズケーキ。
このサンタのプリントがかわいかったので選んだのですが、低糖質らしいです。
砂糖ではなく、甘味料を使って、糖質は通常のチーズケーキの1/5。
おいしかったけど、やっぱり甘味料の後味が私は気になりました。

ワインはフェウドアランチョグリッロ2012↓
[amazonjs asin=”B00E949CWU” locale=”JP” title=”■フェウド アランチョ グリッロ2012 Feudo Arancio Grillo2012【S】”]
旨安ワインです。おすすめ。ラベルも高級感があって○。

写真右下の瓶詰は、FukutaroのTHE MENTAIシリーズ。
山口油屋福太郎の商品なんだけど、なぜかオンラインショップに無い。。。
空港とかでしか買えない商品なのかも。一つ500円くらいだというお話です。
写真は甘エビめんたいとバジルですが、ほかにもいろいろあるみたい。

すごくおいしいのでおすすめなんですが。。

 From Santa…

そして、今日、クリスマス当日の朝。
2013-12-25 04.24.27
ツリーの下にプレゼント。中身はキョウリュウジャー。。( -.-) =з
2013-12-25 05.18.40
ツリーにはクッキー( *´艸`)
朝、焼きましたw いや、サンタさんがプレゼントと一緒に飾ってくれました!
焼く前に記事にストローで穴をあけて、麻紐を使って結んだそうですw
アイシングでデコレーションするクッキーもかわいいけど、あまり味が好みじゃないので、
プレーンでw

朝からクッキーだけど、ま、今日はいいかな。喜んでくれれば。。

  「いろいろ」

ここからは全くの日記というか雑記。個人的な記録です。
実は、先週金曜日、旦那様が手術をしまして。ヘルニアの。

手術自体はそれほど難しいものじゃないのでそれほど心配はしなかったけれど、
いろんな人がバタバタと入れ替わり立ち代わりお見舞いにやってきて、本当に余裕がなかった!
本当に久しぶり(多分10年くらい?)に、過呼吸になるというwしかも、ICUで。
「ケアする側がなにやってんだよ」って話で情けないんだけど、それくらい頑張っていたというのも事実。
自分の頑張りをコントロールできなかったってことなので、ダメなんですけどね、結局。
今週で仕事おさめだし、もうちょっと、ほんのちょっとだけ頑張ろう。

ではでは、よいクリスマスを(*≧ε≦*)ノ彡☆
。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す