Nail Inspiration for New Year Holiday

今日からお休み、明日からお休みという人が
ほとんどかなと思います☻

長いお休み。
会社がネイルNGとか、派手なネイルはNGって
人(私w)も好きなネイルができる時!
素敵なネイルで始まった一年はおしゃれに
過ごせるかも!

ってことで、集めてきました、
ネイルアイデア10!










やっぱり、冬っぽいのがいいですね。
ゴールドなんかも、お休みなら気にせずできる!ヒョウ柄とか!

上から6番目の朱色のネイルは中国の模様!
見たことある気がしますよね?
ネイルにするとまた違った印象♡
一押しはこれ。
ネイルスタンプを使ってるようです。
↓例えばこれの左から2列目、上から4段目かな?

Yesurprise 【簡ネイルスタンププレート】ネイル用 スタンピングネイル イメージプレートボード DIY スタンピングネイル #XY14 Yesurprise http://www.amazon.co.jp/dp/B00FQEVBK8/ref=cm_sw_r_udp_awd_CUpVsb1RVTCPZ

この模様に限らず、ネイルスタンプ、
いいかもしれない(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
チラッと聞いたことあるくらいでスルーしてた
けど、要チェック!

このお正月休みに試してみようかなぁ☻

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す