Floral Friday

今日のお花はこれ!☻

名前忘れた。。。
これで、今朝のド派手な喧嘩の仲直り、
できるといいんだけど。。。(;’A`)
って思ってたけどできた!よかった!

子どもの前で、いけませんね。
すごくすごく反省。
どうも気持ちをコントロールするのが苦手。。

未熟だなぁ。
どうやったら、うまく、気持ちを抑えられるんだろう。

深呼吸するといいとか、冷静に俯瞰してみる
とか言うけれど。。。

爆発するまで抑えるのがいけないのかも。

うーん、やっぱりヨガが必要かも。
定期的に時間取らなきゃ。

まず、心を自分でコントロールする努力も
もちろんつけなきゃだけど。
大人になろう。ダメな妻、ダメな母。。。

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す