Ripped Jeans 2

以前、ダメージジーンズの記事(Ripped Jeans)を書いたけど、
最近その傾向がだんだんワイド、ルーズなものになってきてるっぽいですね((*´∀`))
holli-rogers-kenzo-eye

↑”STREET PEEPER“より
11156007983_6aa207f737_o

↑”Fashion Toast
ジーンズはLevi’s。
Res-Denim-6

↑”Always Judging
ジーンズはRes Denim。
IMG_8853

↑”A Portable Package
Ralph Lauren Denim &Supplyのジーンズ。
4

↑”This Chick’s Got Style
ジーンズはZARA。
DSC_7665

↑”FASHIONVIBE
ジーンズはBershka。
ファーアイテムやベストも人気ですよね。
これくらのファーが欲しいなぁ。
(ベストはHoss Intropiaのもの)

みんな基本的にボーイッシュが多いですね。
トップスもだぼっとしたオーバーサイズのものが多いし。
でも、だからこそなのか、足元はヒール!
ピンヒールの人も結構多い。
一時期ピンヒールなんて見なかったけど、またパーティーシーズンということもあってか、
カムバックしてきたような感じがしますね。
ヒールを出しておかねば。

一応私のママなのでw、ママらしい(?)ことを言うとww、
なかなか子供を連れて、特に、抱っこが必要な赤ちゃんを連れて、
ピンヒールは抵抗あるけど(私は履いちゃうけど)、
ヒールも形のいいものを選べば、ヒールが低くてもヒールが高いものと同じくらいセクシーというか、
存在感を出せると思います。
ま、そういうのはだいたい高いけど。例えばバレンティノのスタッズシューズ↓とかね。
a2ff8b72e4189d8f3840cdb4df3815fd 06e6e80b7ac96725407a2cddce45ec52

あと、私はヒールが太めのものを選ぶようにしていました(←一応気にはしているw)。
ウェッジソールという手もありますが、今年っぽくはないかも。
(個人的にはウェッジソールは好みでないですけれども)

こういうジーンズが大好き。
大学のころ古着をよく着てたときに、一本ぶっかぶかのダメージジーンズを持ってたんだけど、
あのジーンズ取っておけばよかった。。。.:*~*:._.(´・ω・`)
また古着屋に行ってみようかな。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す