Lace

シャネルが火付け役?だったと思うけれど、レースがトレンド。
特にZARAがすごくレースを使ったアイテムを出してるイメージ。
11141661875_fb40362511_o

↑”variacje.
スカートはZARA。
DSC_1338

↑”FASHIONVIBE
ちょっと前のですが。
スカートはH&M。
3-saavy-weworewhat

↑”WE WORE WHAT
“kimono”と説明があるけど、ガウンかな?は、Arnhem。
11195597945_ab2f6424cf_o

↑”Summer Listen
レースのシャツはZARA。
これはちょっとどいうかだいぶ勇気いるコーディネートだけど(A;´・ω・)

その他気になるコーデ↓
72df1786929e33a233611a2098ecfce6 b8e132bbd40473a4d409b33baabd16d7

レースが使われているアイテムはどれをとってもトレンドなんだと思うけれど、
やっぱり取り入れやすいのはスカートかな。
ただ、裾がレースになっているのは裾だけなのに、というか、裾だけだから?
妙にセクシーになっちゃいますね。
サテン生地にレースが合わせてあるスカートは特に下着っぽいからだと思うけれど。
ので、合わせるアイテムは厚手のニットとか、バイカージャケットとか、
ロングブーツとかヒールの無いタイプのがっちりしたショートブーツとかがいいかもですね。
ガーリー一色というのは今年っぽくはないかもですね。
この時期なので、あまりレースにふわふわジャケット(白)とかを着てしまうと、
なんか、「あ、クリスマス?クリスマス仕様ですか?」みたいになっちゃうような気がするw

個人的にはアラサーですし(子どもいるしw)、かっこよく着こなしたいかな。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す