Kid’s Boots


息子のスニーカー(写真左)が小さくなり、
冬だからブーツでも買いました(*・ε・*)
男の子なのにムートンのロングブーツ(´ω`;)
本人、トイ・ストーリーのウッディーの
ブーツのつもり(-_-)
ちなみにVANSのものです。
スニーカーはコンバース。

私としては、ティンバーランドのイエローのブーツっぽいの(ティンバーランドは高い(-ω-;))
がよくて勧めてみたけど、却下された(# ̄3 ̄)

ダボっとしたデニムの裾をちょっと
ロールアップして、ティンバーランド履いたらかわいいかなと思ってたんだけどなぁ。
ダッフルコートと合わせたりして(人・_・)♡

まぁ、彼の靴だし、私だって人に履きたくない靴履けって言われたら嫌だしw
自分がされて嫌と思うことはしないという事で。
彼が履いておかしなわけでもないので、
いいと思う。
自分の事を自分で決められるようになって私は嬉しいよ(*´艸`)

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す