White Shirts

最近、ファッションブロガーの間でホワイトシャツがトレンドっぽい(‘ω’*)
ちょっとというか、だいぶ寒くなってきたので、シャツにジャケットでお出かけはちょっと無理ですが(A;´・ω・)
ホワイトシャツは誰でも一枚は持ってるアイテムだし、オフィスにもOKなので参考にしたい”φ(・ェ・o)~
IMG_7040

↑”THEFASHIONGUITAR
1778807-8-1386067861107

↑”sarastrand
carolina-engman31

↑”Fashion Squad
vkeo

↑”Collage Vintage
こういう感じならちょっとカジュアルなオフィスならOKかな?
STSC1483j

↑”Style Scrapbook

着方としては、ラフに着る、セーターのインに着るという感じですね。
この季節、寒いのでどうしてもセーターのインに着て、コートを着て、暖かくしたいけど、
でも、どうせなら長袖シャツとかに羽織ってでもラフに、メンズライクに、かっこよく着こなしたいなぁ。
8b5174d8267c7affe5a187e863921a6a

やっぱりブレザーは長めが今年っぽい。
ブロガーがやってるみたいに、オーバーサイズのダメージジーンズを合わせると
さらにオシャレ度アップですよね(*´σー`)
やはり、合わせる色はブラックが多いし、決まるね。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す