My Little Box December

2013-12-07 19.30.00

My Little Boxの12月分が届きました。
今月は先月よりちょっと早め(*´∀`)
今月のテーマは”Midnight”★
2013-12-07 19.30.12
リボンを開くと、
2013-12-07 19.35.03

まず、コスメ。
agnès bの保湿パック、Sonia Rykielの美容液、化粧水とOPIのハート型ラメ入りネイル。
2013-12-07 19.35.32

ゴールドのペーパーに包まれていたのは、
2013-12-07 19.36.32

クラッチ。
それほど大きくはないですね。マチ無しです。
2013-12-07 19.32.24

それから、ゴールドのボールオーナメント。
2013-12-07 19.34.18

ボックスの最後には「友人や姉妹へMy Little Boxをプレゼントにいかが?」というカード。
ゴールドの★はスパンコール。ばらっとまかれていました。

2013-12-07 19.30.42
冊子。
2013-12-07 19.31.11

冊子の内容は今回も、ちょっとしたアクセのDIYやメイク術、パリのファッションブロガーのインタビュー、レシピなど。

保湿パックは使ってみましたが、なかなか良かった!
感想が気になっていたのでうれしかったです。
冊子は今回もパリ市内の写真、ブロガーのインタビュー、
レシピと、すべてパリの雰囲気が伝わってくる内容でした。
ブロガーのインテリアなど、今後パリの部屋なんかも見たい気がする。
あと、日本人ではまずしない、思いつかないような、生活を豊かにするTIPSとか。
クラッチも、これ一つで本当にお出かけできるのか?と言われると怪しいけど、
インナーバッグやポーチに使えるかな。作りは結構しっかりしています。
オーナメントはおまけというか、My Little Boxからのプレゼント的な位置づけなのかなとも
思いますが(アイテムの数的に)、ロゴ入りっていうのはちょっと残念だったかも。
高級感というか、洗練度というのかな、そういう点でちょっと一段さがってしまう気がする、ロゴが入っちゃうと。
でも、スパンコールがボックスの底に同封されていたのは、すごく気に入りました。
そういうアイデアというか、ちょっとした工夫がすごく好き♡
2回目なので初回ほどの衝撃はなかったけれど、満足。

どうやら、今週末にMy Little Boxについての座談会みたいなのが、開かれるらしく。
メールで招待状が来ていましたが、残念ながら、平日なので行けません。。
ので、ここでちょっとレビューを書いてみました。スタッフさんのもとへ届かないかもしれないけど(A;´・ω・)
日本にいてはまず触れないようなパリをこれからも届けてほしいなと思います。
日本人受けを狙わないと、売上にはつながらないかもしれないけど、私としてはそれはしてほしくない(←無理w)。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す