Yoga App


いつもはカメラとか写真加工アプリを取り上げてるけど、今日はそれ以外でいいアプリを見つけたので。
この、「寝たまんまヨガ 簡単瞑想」は、文字通り寝たままやるヨガというか、どちらかというと瞑想かな。
瞑想もヨガのうちなので説明が難しいけど(A;´・ω・)
2013-12-08 08.15.21
↑ヨガの種類はこの4つ。
一番上の「-Introduction-」以外は有料で新たにダウンロードする必要があります。
でも、このIntroductionだけでもすごい!
寝る前にやってるんだけど、最初の10分で寝てしまいます(全部で14:17。)
私は寝つきが悪くはないけれど、ここまですっと眠りに入れるのはすごいと思う。
アプリ内にヨガの「プラーナ」や「チャクラ」の用語説明もあるところもなんか信頼できる。
別に知らなくても特に瞑想の質に影響はしないと思うけれど。
さすが、スタジオヨギー監修w
スタジオヨギーさんはマタニティーヨガで数か月お世話になりましたm(__)m
スタジオの雰囲気もよかったなぁ。

私は、こう見えても(?)ブランクを引いても丸4年はヨガ歴があるのです((^┰^))ゞ 
やっぱり、ちょっと本格的に再開しようかな。
再開するなら教えられるくらいちゃんと勉強しようかなと最近考えているんですよね。
フルタイムで仕事してて、子供もいるので難しいけれど、頑張ろうかな。
でも、自分のことと子供のこと、「バランスが取れてる」って、
どちらをどこまでやったら言えることなんだろう?
時間より質だとおもったり、でも特に子供についてはいくら質がよくても時間もある程度は必要だし。
考えることが多いなぁ。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す