Fuzzy Coat

ボアコート?テディベアコート?
文字通りぬいぐるみのテディベアみたいなコートがどうもトレンドのようです(*´∀`)/
10975835135_1062826dfd_b

↑”What Olivia Did
MINKPINKのコート。
やっぱりガーリーな印象が強いアイテムですよね。
sm8z

↑”Collage Vintage
コートはMythe Clothing x Buylevard。
スカートだけど、ガーリーじゃなくかっこいいのは、ジャケットをインに着てるから。
なかなか普通はしないテクです。
1-green-fur-weworewhat

↑”We Wore What
Jocelynのコート。
ダークグリーンとサングラスのカラーがマッチ。
ホワイトとブラックに2色だけ色を加えてるところがミソですね。

そのほか気になるコーデ↓

c195a4b9b2a1df2c7d31999c61acf6b8
ced5a212b5761aa35b63f19ab0027a9f

↑これとか、テイラー・スイフトっぽい着こなし。
df06838a2bbeac6024449c5439cb271b
06f8e08aeb91ce821d1252ae918a6552

合わせるアイテムはレザーのパンツ率高し!
ジーンズでもやっぱりスキニー。
ボリュームがあるコートなのでボトムはスキニーかミニスカートがバランスは○。
コートの丈も短めが重くなりすぎずいいかも。
丈が長いと、
ad10ce079e4c8ab21bc731d90799f5df

↑毛布着てるみたいになる。。。
これはこれでおしゃれです。もちろん。はい。
着こなせる人似合う人はいいのですが、なかなか勇気いりますよね?!

コートの毛足が長いとワイルド、短いボアだとガーリー色が強くなる傾向はあります。
が、どっちにも着こなせますね。

98e5e6238d5c3ef4388cfcc01ad6ec09

↑パンチきいてるなと思ったら、素朴なカラーやデザインのビーニーをかぶるとカジュアルになれそうw
ボンボンついてるといいかもw
あと、レザーパンツじゃなくジーンズっていうのもワイルドを消してくれそう。

見てるだけでもかわいくて温かそうで、ほしくなる~(*′艸`)

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す