News You Need to Check

今日は気になるニュースがいくつかあったのでチェックです”φ(゚□゚*(゚□゚*)φ” 

ブログをチェックしている人なら知っているでしょうが、
The Blonde Saladのキアラ・フェラーニが本を出しました!
11166225933_95bf4951e5_o

発売日は昨日の12月3日。
日本でもアマゾンで買えますが、イタリア語のようです。。。
日本語版はわかりませんが、英語版は出るかもしれませんよね。
英語版、出たら買おうかなぁ。
彼女のスタイリングのコツをTPOごとに提案したり、彼女のお気に入りのコーデを載せているみたいです。
[amazonjs asin=”880462681X” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”The Blonde Salad. Consigli di stile dalla fashion blogger più seguita del web”]
日本へはイタリアからの発送だけど関東への送料は250円みたい。(その分本自体の値段に乗せられてるようです。。)
Instagramで#theblondesaladbookのタグをつけて、彼女の本が写ってる写真をアップすると、
毎週キアラが選んだ写真をプロフィールに使ってくれるらしい。
キアラファンはぜひ!!

そして、もう一つ、気になるニュース。
新しいオンラインショッピングサイト、Threadが誕生しました。
スクリーンショット 2013-12-04 05.48.31

このサイト、オンラインショップでありスタイリストサイト。
自分のサイズや好みのファッションテイストに関する質問に答えると、似合う服を探してスタイリングしてくれる!
しかも、キャメロン・ディアスやグィネス・パルトローのスタイリストがサポートしてる!
そして、完全に無料!!
すごいです。
が、しかし、まだイギリス国内のみ。。((○(´Д`)○))
でも、人気が出ればきっと世界的に利用が可能になるはずなので、その時に遅れを取らないようにチェックしておこう!
どうか、はやく日本でも利用できるようになって。。。
(実際にサイトに入ろうとしてみたけどダメでした。だから、日本からじゃだめなんだけどw)

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す