Dotted Tights

前に、タイツのポストを書きましたが(→Tights)、ドット柄が気になる!
ということで、チェック”φ(・ェ・o)~
x1tj

↑”Collage Vintage
Wolfordのタイツ。
STSC2633 Roar

↑”Style Scrapbook
H&Mのタイツ。
66d53acbfaeb0adabd52198f694b02c5 7a94099c660e118500182a32ed63aff9 043eea92b22715910206e419748a7e58 0ab4ea138a376eaede91326e86b6a137 7c86422a6b00943aad7cc41623016f6f

いきなりまとめるとw、
ミニスカートt合わせるのが今年っぽいのかな。
ガーリーにまとめてもいいし、ライダースなど合わせるアイテムによってはちょっとボーイッシュよりにも。
やっぱり今年は、ショートブーツと合わせたいかなぁ。
メンズライクがトレンドなので、ガーリーにするよりは、ちょっとボーイッシュに決めたいところです。

ドットの大きさや間隔で印象ががらりと変わりますね。
あまり大きすぎず、ドット同士の感覚が空きすぎず近すぎずがよさそう。
ドットが大きいと子供っぽくなります。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す