Clutch

今年もクラッチの人気は健在。
どんなクラッチがとれんどなのかチェックしてみました(*´∀`)/
11081705233_a7f65c205a_o

↑”Framboise Fashion
クラッチはASOSのもの。
ビビッドなカラーが指し色に。
eaa231

↑”Peace Love Shea
クラッチはValentino。
蛇柄です。ブラックコーデのポイントに。
elin kling

↑”A Portable Package
やわらかいというか、薄手?の素材の大き目クラッチも最近トレンドですね。
ブランドは不明。
neon_Gap

↑”Late Afternoon
メタルレインボーなクラッチ。
こういうカラーは指し色にというよりは、ビビッドカラーの服に合わせるほうがいいのかも。
この、手を入れられるバンド?が付いているものもトレンド。
11031966096_f0d8d58804_o

↑”variacje”
クラッチはZARA。
これも蛇柄。指し色に使ってますね。
セーターのホワイトにワインレッドの蛇柄がすごく対照的。

サイズは大きいもの(A4ファイルが入ります的な)がトレンドですね。
マチがほぼない、固いレザーのタイプかやわらかい素材のもの、
プリントは蛇柄がポイントですね。

8468204201_1_1_1 8468204040_1_1_1

私はこれ↑が欲しい!!
ZARAのものです。クラッチにもショルダーにもなるタイプ。
マチの無い固めのレザーです。
かわいいんだけど、お財布とかみなさんどうしているのかしら。。。
財布って結構厚みありますよね?
やっぱり最小限?クラッチの中身も断捨離??w

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す