Happiness of My Days



先週末の写真は昨日載せましたが、
本当に楽しい週末を過ごすことができて、
色々気づいたこともあったので記録。

このブログは、「テンションの上げ方」
をテーマの一つとして書いています。
そのために、モノの力、本の力、
ファッション(これもモノか(´ω`;))の力を
どう使うのかっていうのが結局行き着くところ
だったりするんだけど、やっぱり「人」に
もらう力ってすごいなと、思いました。

とにかく、特にそんなに特別なことをしたり、
特別な場所に行ったわけでもないのに、
ずーっと笑って過ごせたのって久しぶりでした。

もちろん、そんなのは当然で分かり切ったこと
なんだけど、自分でコントロールできることで
自分の気持ちを上手く制御するのも大切なわけで。
だからこういうブログを書いているんだけど。

本当にいい家族に恵まれたと改めて感謝な
週末でした。

そんな事もちゃんと頭に置いて、
これからもブログを書いていこうと
気持ちを新たにしたのでした!

喧嘩しないようにしなきゃw

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す