Weekend

昨日と一昨日の週末、代官山と原宿へ。
日曜日は思いがけず自分時間もあり、
満喫させていただきました!(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
旦那様にも感謝です!



そうそう、初めて、Maison de Reefurに行きました。
さすが、梨花さんのお店。
何から何までステキ!
入り口のハウスのディスプレーには思わずうっとり(*☻-☻*)


これも代官山。



日曜日は外苑前の銀杏並木!
どうしても毎年ここへ紅葉を
見に行きたくなるのですよね。
今年も本当に綺麗だった!


Free Peopleのディスプレー。
ずっと行きそびれていたけど、
やっと行けました!
エスニックとロックかゴシックをちょっと
ミックスしたという印象。
ちょっと私には年齢的にきついかな(´ω`;)
でもディスプレーや内装、外装は可愛かった!
あと、海外発のブランドではありますが、
日本ではオンワードが販売をしているので、
やっぱり売り方(ディスプレー含めて)は
日本的センスが濃くてちょっと残念だった。
海外でどういう売り方してるか知らないけどw



文房具カフェっていうおもしろいカフェを
発見!
お店の写真を忘れたけど、おしゃれな文房具が
置いてあるカフェ。
ランチョンマットが画用紙!
夜もやっててお酒も普通に出してるみたい。
文房具もカフェもどちらも本格的です。
12月に発売の電子ノートを自由に試せたんだけど、旦那様が描いてくれた私の顔w
紅茶のカップを持ってますw
結構お気に入り♡


夜は花火も見たよー☻

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す