Atkins Diet


「食べて痩せる」と評判の、
糖質制限ダイエット(低糖質ダイエット、英語ではAtkins diet)を試しています(p*’v`*q)
今日からw
この前、キム・カーダシアンが、産後の減量に糖質制限してすぐに痩せたと言っている記事を読んで、気になってというか、最近よく聞くな
と思ってちゃんと調べてみました。
キム・カーダシアン、って言われても日本で知ってる人は少なそう(-ω-;)
ま、セレブですw セレブ一家の一員ですw
カニエ・ウエストと婚約中で彼との間に女の子が6月?だったか産まれました。
ま、それはいいとしてw、
写真の本は「京都の名医がおしえる『痩せる食べ方』」江部康二
簡単に言うと炭水化物と甘いものを中心に抜くというダイエットです。他にもちょこちょこNGな食材はあります。
大体最初の一週間で2、3kg痩せるらしい。

今まで、カロリーで考えてきて、走ってもいて、
でも痩せない_| ̄|○
ので、痩せることに関しては、ちょっと食生活を見直そうと思いまして。
とりあえず、今のままじゃ痩せはしないなと。
走るのは健康にも必要なのでやめないけど。

カロリーは関係ないので食べるのは、OKな食材ならいくら食べても大丈夫ということで、ちょっと頑張ってみます(p*’v`*q)
最初の二週間は完全に糖質を抜くようにして、
それ以降はちょっと糖質もいれるんだそうです。
とりあえず、二週間、頑張ろっとo(`ω´ )o

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す