Topshop × Meadham Kirchhoff

明日、11月21日、Topshopとミーダム・カーチョフのコラボコレクションが発売になります(‘ω’*)♪
H&Mとイザベル・マランのコレクションとだいぶ温度差があるようだけれど(-“-
Topshopもこの時期、他ブランドとのコラボを毎年恒例にしているようです。
去年はJ.W.Andersonでした。
Topshopはイギリスのブランドなので、コラボも今のところ毎年イギリスのブランド。
売り出し方もTopshopの方がなんとなく好感が持てます。
H&Mはなんかもう、話題になる方へ、並ぶ方向へw、とあおってますよね、たぶん。

ま、いいやw、
ミーダム・カーチョフとのコラボは全80アイテム。
私が入手できたアイテムは↓がすべて。
「ザ・原宿」的な路線だと、各ファッションサイトも報じているようです。
tsmk1 tsmk2 tsmk3 tsmk4

一つ一つ、アップで見たい方はVogueへどうぞ。

好みが、かなり分かれるところでしょう。というか、大人の女性にはちょっと。。。。(A;´・ω・)
でも、ネイビーのフリル付きキャミソールやキャミワンピあたりは使えるかもしれませんが。
あと、インパクトイラストのセーターは今年のトレンドではありますが。。
うん、お若い方はどうぞって感じかな。((*´∀`))
見てる分には楽しいコレクションです。私には。
っていう、ニュースでしたww

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す