Couldn’t help…

買わずにはいられなかったもの(=ω=;)


今週号のan anとワイン(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
ワインはチリのコノスル。
dancyuで安くて美味しいとのことだったのでw
でも本当に実際売れてるみたいですよ。
スーパーだと800円しないとこさえあります。
チリのワインはもう何年も前に呑んで以来で、
どこで飲んだとか全く覚えていないけど、
美味しかったことだけは覚えています。
なぜか最近はイタリアばかりでしたが(;^ω^)
楽しみ♬

an anは、だって夢って言われたら、
買わずにはいられないでしょw
痩せて、なおかついくら食べても太らない体
を手に入れたいじゃん!(そういう夢じゃないわ!)
ちょっと刺激受けられるかなと。真面目な話。
女性誌なので、女性の体験談中心なのも、
買った理由。
ちょっと読んでみたところ、
「自分を本当に信じて自分を貫く」
が共通点でしょうかね。
そのやり方は人それぞれで、それをみんな模索しているんだと思うけれど。

頑張ろうというより、自分を貫こう、
自分らしく生きようということかな。
真面目なことはあんまり言いたくないんだけどwww

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す