Free Magazine

お気に入りのフリーペーパー(●’ω’σ)σணღ*

Metro Min.(メトロミニッツ)。
無料なのにおしゃれで情報量も多くて、
見てるだけで楽しいので好き♡

今月号は「21:00からのファインダイニング」
がメインテーマ。

おしゃれで美味しそうなお店がたくさん紹介されていて、
子持ちもの実家が近くにない我が家にとっては
目に毒な部分も無くは無いけどw
でも見てて楽しいし「いつか。。。!」
と夢見たりw
大体毎回ワインが美味しいお店の紹介がメイン。
その他、イベント情報やレシピ、インタビューなどです。
こういうのって結局全部広告って思ってしまう
んだけど、これはそういうところを意識させない作りだと思います。本当はそうだったとしてもw
写真も綺麗だし。
東京メトロが発行しているので多分他県では
手に入らないんでしょうね。
東京でも全駅に置いてあるわけではないよう。
毎月20日発行のようです。
(なぜか、今月は19日に置いてあったけどw)
結構早く無くなるので人気あるようです。

毎月通勤時の楽しみになっていたりするのです(*´艸`)

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す