Everybody’s Isabel Mrant pour H&M

結局、私は参戦せずでしたが、イザベル・マランのH&Mコレクションは怒涛だったようですね。
私は買ってませんが、みんな何をゲットし、どう着ているのかが気になったのでチェックしてみました”φ(・ェ・o)~
imhm1 imhm2 ishm3

↑セレブの写真ももちょこちょこ入ってるけど。
やっぱり、あのホワイト&ブラックのもこもこセーター、カーディガンは大人気ですね。
ウェッジフリンジブーツはなかなか見なかったけど、私はあのブーツが欲しかった。。。
メタリックのドレスやスカート、ボンバージャケットも、発売前の印象としては薄かったけど、
こうしてみるとかわいいかもしれない。
発売のだいぶ前からかなりいろんなところで見てきたので、
若干見飽きた感があるもののw、やっぱりかわいいですね。
さすが、イザベル・マラン。
何度見ても飽きないデザインというのが、一流デザイナーの条件なんだなと、改めて思いました。
とにかく、ゲットできた人はうらやましい!!!

(イザベル・マランのH&Mコラボコレクションの全商品一覧はこちら→Entire Items of Isabel Marant for H&M)

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す