Italiano!


最近、またイタリア語熱がフツフツと。。。(*´艸`)
イタリアには旅行で2度ほど行ったことがあって、
その時に一応ちょこっとだけ勉強したんだけど、
時々「ちゃんとイタリア語勉強したい!」
って思うんだよなw
ただ、1から言語を習得するのがどういうことなのか、英語で経験済みなだけに億劫になってしまうのですよね|ω・`)
他にもたくさんやるべきことはあるのに、時間あるのか?とかいう問題も。。。
なので、あえて、「手帳をイタリア語で」というお手頃系の本を選んでみましたw
イタリア料理も含めて、イタリア好きなんですよね♡
発音が難しくないのもいい。
フランス語は発音が難しすぎて無理ですす(。ω。;)
とりあえず、この本で、ゆる〜くやってみます(p*’v`*q)

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す