Victoria’s Secret

昨日はH&M pour Isabel Marantのコレクション発売日で、
どうもものすごかったらしいですが。。ゲットできた方は本当にうらやましい限りです。
そして、同じ日、Victoria’s Secretのファッションショーも。
日本に上陸するとかしないとか、噂はあるものの結局上陸しませんね。
私としては、下着はやっぱりVictoria’s Secret。
Victoria’s Secretのモデルは出世する人が多くて、注目です。
ジゼル・ブンチェンもミランダ・カーもアレッサンドラ・アンブロージオもVictoria’s Secret出身です。
で、そのファッションショーも超にぎやか。去年はジャスティン・ティンバーブレークたったかな?歌ったりとか。
vs-cara-delevingne

↑カーラ・デルヴィーニュも登場
vs-devon-windsor

↑デヴォン・ウィンザー
vs-hilary-rhoda

↑ヒラリー・ローダ
vs-toni-garn

↑トニ・ガーン
vs-taylor-swift

↑今年はテイラー・スウィフトがアーティストとして登場したみたい。
vs-doutzen-kroes

↑ドウツェン・クロース
vs

もう、すごいとしか。。。( ゚o゚)
あたりまえだけれど、本当にみんなきれいだし、スタイルが良すぎて。。。
下着も素敵ですw
もう、どこがブラなんだか、なんなんだかって衣装もあるけど、でも、素敵。
最後のクリスマスっぽいホワイトのやつ(「やつ」って。w)は、女の子な感じで、
ぽーっとしちゃいますね(“▽”*)

Victoria’s Secretは日本にも発送してくれるので、送料が約4,000円(オーダーするアイテムの数量、容量によって変わります)とお高めですが、
オーダーから4日くらいで届いたりして(UPSで発送されますが、日本での配送はクロネコヤマトさん)便利です。
誰かと一緒にオーダーして送料を割り勘するのがいいかも。
独自に仕入れいているショップもネット、リアル、いろいろあるみたいですがかなり手数料が上乗せされてて。。。
6月と12月くらいにセールが始まるので、その時に買うのが私の定番w
でも、セール品は年中あるし、もともとそれほど高い商品はないのですが。
サイトはこちら→Victoria’s Secret
下着だけじゃなくて、服や靴も豊富です。
V378650 V377092 V376381

↑パジャマやスポーツウエアもかわいい。

海外から届くっていうのにテンションが上がったりしますよね。
昨日のMy Little Boxもそうだけれど、海外のセンスで作られた、選ばれたものってやっぱり、
日本のものとは違って、それが面白いというか、私は好きです。
多分、日本でうけるかと言われればやっぱり微妙なところもあるんだろうけど。
だから、日本上陸しないのかしら?

 

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す