H&M News

明日はいよいよH&Mとイザベル・マランのコラボコレクションが発売になりますね。
H&Mのサイトでも正式に販売店舗が発表になり、ZOZO TOWNでは今回は販売がないようで。。。(´Д`|||) 
残念です。うーん、仕事、半休もらおうかしら。。w
さ、そんな発売を前に、有名ブロガーさんたちはすでにゲットしているよう。。。いいなぁ。
10536985083_1b60aafcd6_o 10535878123_d1e5444ffc_o

↑”variacje
1枚目のコーデはニットのみ、
2枚目のコーデはジャケット、インのシャツ、パンツがH&M pour Isabel Marant。
IMG_4794

↑”THEFASHIONGUITAR
ジャケット、トップス、パンツがH&M pour Isabel Marant。
isamar2

↑”Peace love Shea
ジャケットとパンツがH&M pour Isabel Marant。

h-m02

そして、そんな11月14日、アメリカでは新スタイルのH&Mショップがオープン↑。
ニューヨーク、タイムズスクエアに24時間オープンのハイテクショップがイザベル・マランコレクションの発売とともにオープンするらしいです。
しかも、オープニングのテープカットはレディー・ガガが行うみたい。
オープンは11月14日、午前12:01。
先着1000名様には$10~$1,000相当の”Access to Fashion Pass”がもらえるらしい!
どういう仕組みの券かはわかりませんが、10万円相当のチケットってすごい。
そして、買い物をした人の中から20人がレディー・ガガに会える!
また、この店舗ではフィッティングルームでお会計が済ませちゃうシステムも。かなり時間の短縮になりますね。
その他、タイムズスクエアビルには巨大モニターが設置されるみたい。

(ニュースソースはこちら

すごいなぁ、ニューヨークに行く機会がある方は是非!
私も行ってみたい。。。
ファッション、ショッピングを楽しむならやっぱりニューヨークに行ってみたいですよね。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す