Happy Thing


OZ magagineを発見!
この雑誌好きなのです♡
大好きな横浜を特集した号は永久保存版!
ステキなお出かけ情報誌(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
今回は東京が特集されてたので思わず買っちゃった(≧∇≦)
写真もステキなのです(p*’v`*q)

ね?w

この東京特集は相変わらず、小さくて雰囲気があって、かわいい雑貨屋さんやレストランなど満載。
自分ではなかなか見つけられないようなお店ばかり。
谷根千、高円寺、西荻、松陰神宮前(?)など絶妙な街がたくさんで、早速今週末行きたい!ってなるとこがいっぱいありましたwさすがOZ magazine( ノ゚∀゚)ノ
500号記念ってことで好きな人は買った方がいいと思う!

そして、そして、じゃじゃじゃん!!!!

ついに届きました!
My Little Box!!!
嬉しい(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
もったいつけるわけではないんだけど、
なんせ時間ないので(9時に寝るのでw)
明日レビューします(-ω-;)

Posted from するぷろ for iOS.

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す