Stripe

世の中どこを見てもチェック、チェック、チェック。。 ┐(´(エ)`)┌
違うプリントがすごく新鮮だったり。。
と、おもって、チェックしていると、意外とボーダーを見かける!
ということで、まとめてみました(‘ω’*)♪
10663511523_f53f399fa4_o

↑”Brooklyn Blonde
レザーパンツ、ジャケットにボーダーシャツ。
バッグとパンプスのレッドが指し色ですね。
boyfriend_jeans_1

↑”Late Afternoon
こちらもジャケット、デニム、パンプスにボーダーシャツ。
パンツは細め。
birkin5resized

↑”Natalie Off Duty
これもジャケットを合わせるコーデ。
このキャスケットハットは意外と(?)トレンド?!
marks-6-750x529

↑”My Daily Style
こちらはトレンドのチェックを合わせてます。
柄×柄ですが、意外にもしっくりいきますね。
DSCF3971

↑”Fashion Me Now
コートとレザースカートにボーダー。

やっぱり提案ボーダー。
ジャケットと合わせたくなっちゃうかなぁ。
トレンドのレザーとの相性もピッタリ。
同じくトレンドカラーのネイビーのボトムなんかとも合わせやすそう。
ネイビーのアイテムと合わせるならあえてホワイトとブラックのボーダーがいいですよね。
私は、Natalie Off Dutyのナタリーのコーデがこの中では一番好きだなぁ。
なんだろ?新鮮な気がする。
ここの所のトレンドスタイルは、秋ということもあってメンズライクが多いので重めのスタイルが多いんだけど、
彼女のはすごくさらっとクリーンな着こなしだからかしら。
たまには、トレンドをあまり意識しない、というか、
定番のトレンドアイテムを使わずに、自分が着たいものを今風に着たいものです。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す