Card Case for Business Cards

来月、名刺交換する機会がありそうなので、名刺入れを探しました。
一応w、社会人なので名刺入れは一応w、持っていますが、
取引先の方からいただいたごくごくシンプルなのもの。
なので、ちょっと気の利いた(?)ものが欲しくて。
2013-11-08 05.06.23

↑こちら。ダルトンのものです。
BONOXとエンボスが入っていますが、BONOXはこのカードケースシリーズの名前。
2013-11-08 05.06.41

↑縦に入れるタイプ。レザーです。
[amazonjs asin=”B003LKN03A” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”カードケース Slider【ソフトブルー】 S62102SB”]
[rakuten]cucina:10000095[/rakuten]

↑いろんな色があります。値段もお手頃なので、いろんな色を集めたくなる。。(←無駄づかいw)
色がきれいで、実物は上の写真よりもうすこし明るいかな。きれいな色です。
[amazonjs asin=”B00C4TKOH4″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”カードケース / spia(スピーア) (マーチ柄)”]

↑こんなのもかわいいかなと思ったけど、ちょっと子供っぽいかなと。。
[amazonjs asin=”B0079VI0HI” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”【GIORGIO FEDON】イタリア・ジョルジオフェドン/名刺ホルダーM スムースシリーズ (グリーン)”]

↑ダルトンと同じ感じだと、ジョルジオフェドンというメーカーのものも色がきれい。
[amazonjs asin=”B003U07V3Q” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”Orobianco オロビアンコ 名刺入れ/カードケース OBCS-004 CA キャメル”]

↑レザーのバッグや財布、名刺入れと言えばOrobiancoが浮かびますが。
こんな感じで迷いましたが、気軽さ(デザイン、値段とも)を重視したかったので。やっぱりダルトン。
ダルトンはキッチン用品のイメージが強いというか、うちのダストボックスとキッチンペーパーホルダーはダルトンのものw
[amazonjs asin=”B001F0TKLY” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”TRASH CAN “DOUBLE DECKER”(アイボリー)”]

↑これ。これって、日通の引っ越しのCMにも出てるんですよね。上戸彩ちゃんがでるやつ。
「あ、うちのゴミ箱と一緒!」って思ったw
[amazonjs asin=”B00B713UQM” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ペーパータオルをスッキリ収納♪日本サイズから海外サイズまでOK【DULTON CH06-K294 Paper towel holder ダルトン ペーパータオルホルダー 4色】アメリカン雑貨アメリカ雑貨 (アイボリー)”]
↑これのアイボリー。
ダルトンは色がきれいなので好きです。形もいいし。話それたけどw

財布、名刺入れ、定期入れはブランド物の印象があるし、
実際ブランドものしか使わない人も多いような印象で(実際みなさんどうなの?)、
私もどちらかというとそっち派ですが、今回はあえて(?)ブランドものは避けました。
ブランド物ってなんか「ビジネス」色が強いというか、かっちりってイメージ。
カジュアルだけど、カジュアル過ぎないを目指してみました。どうでしょう?w

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す