Tights

秋冬になってくるとタイツをはきたくなるんだけど、
今年はカラーよりもブラック一色のものやブラックでプリントものをよく見ます。
まとめてみました。
camo3resized

↑”Natalie Off Duty
(写真をクリックすると大きくなります)
ポルカドット。ブランドは不明。
1778807-7-1383231665670

↑”Sara Strand
デニール低め(薄手)の無地のもの。ブランドは不明。
レザースカートだと薄手の方がドレッシーでいいかも。
winter-outfit-vintage-denim-shorts-tights-boots-710x1072

↑”Lovely by Lucy
こちらはちょっとデニール高めのブラックの無地。
ブランドは不明。
切りっぱなしのデニムショートには厚手のタイツでカジュアルに。
薄手だとなんか変にセクシーになるので私は好みでないですw

ブロガーさんはみんなほとんど無地ばっかりでした。
プリントものは今のところほぼ見ないなぁ。
デニール低めのものをレザースカートやブラックのスカートに合わせて、
大人っぽく着るスタイルが多いですね。

その他気になったコーデというかタイツw↓
33470fe5f0e25eddcc5fea7500e925aa   3370487_October6

猫は日本でもよく見るかも。
太ももにプリントが入っているのが今年は多いですね。
街のプリントのものはロンドンの街並みらしいですw
ニーハイブーツからちらっと見せてもかわいいかも。
13e53d62e2e64c4c516d9ef457f19f3c 3346536_loook5

↑太ももにラインが入るタイプ。
これ、前からあると思うけど、どういう意味?
というか何を表してるんだろ?
ただのそういうデザイン?なのかな、やっぱりw
なんか気になっちゃうんですよね、なんなんだろうと。。。
こういうデザインはスカートと合わせて大人っぽく着るのが多いですね。
eb09615f542f3568bea7419fac4c0c06
柄ものは子どもっぽくなっちゃったり、脚が太く見えたりといろいろ難しいけれど、
これくらいの控え目ポルカドットだと履きやすいかも。
5235f29645ddfa38cef29882efb79d04

↑これも変わり種。ハート?
洋服はブラックでシンプルに、靴をプリントものにして表情を付けてます。
こういう着方なら失敗少なそう。

色々あるんだけど、
とりあえず一足買うならデニール低めの無地のブラックかな。今年は。
それをミニワンピやスカートと合わせるのがトレンドだし、失敗も少なそう。

Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

chiehasegawa

chiehasegawa

ハセガワ チエ ハッピーライフを追及する一児(♂)のアラサーワーキングマザー。 忙しくても自分の好きなこともちゃんと、仕事や家事・育児もちゃんとを目指して奮闘中。 海外系のファッションファッションが大好き♡ 特技は英語。

コメントを残す